シロクナリーナのホワイトニングを徹底検証するブログ

自宅で簡単にホワイトニングができるシロクナリーナの効果や口コミ評判を紹介するブログ

シロクナリーナってどうなの?効果と口コミ評判を検証してみた!

f:id:sirokunarina-kenshoblog:20180730122441p:plain

自宅で簡単にホワイトニングができるシロクナリーナ。

かわいいネーミングですが、本当に白くなるのか気になりますよね。

 

でも、シロクナリーナの公式サイトを見ても、今ひとつ歯が白くなる仕組みや効果がわからないという人もいるでしょう。

ここではそんな方のために、シロクナリーナのホワイトニング効果や口コミ評判など検証してみたいと思います。

 

シロクナリーナで歯が白くなる仕組み

シロクナリーナには、専用のホワイトニングジェルとLEDライトが付属されています。

このLEDライトをホワイトニングジェルに照射することでホワイトニングします。

 

ここでポイントになってくるのが、ホワイトニングジェルに含まれている酸化チタンという成分。

 

酸化チタンは、ホワイトチョコレートやチーズなどに食品添加物として使われる成分です。

そのため安全性が高い成分と言えます。

 

この酸化チタンは、光に当たると光触媒という科学反応が起こる性質があります。

光触媒は抗菌、除菌、分解、防汚といった効果があるため、酸化チタンはさまざまな分野で活用されています。

 

そして、この光触媒をホワイトニングに応用したのがシロクナリーナなんですね。

 

酸化チタンが含まれたホワイトニングジェルにLEDライトを照射すると、歯の表面上で光触媒の分解作用が働き、汚れを浮かせて落とすことで歯を白くすることができるわけです。

 

本当に白くなる?シロクナリーナのホワイトニング効果

気になるのは、シロクナリーナを使うとどれくらい歯が白くなるのかということでしょう。

これは個人差があるので、どれくらい白くなるのかというのは一概に言えません。

 

ただ少なくとも、芸能人のような真っ白な歯にすることはできない、ということは理解しておいてください。

 

シロクナリーナのホワイトニングは、あくまで歯の表面に蓄積した汚れを落として白くするホワイトニングなんです。

ですので、もともと歯が黄色い質の人は、効果を感じずらいかもしれません。

 

芸能人のような真っ白な歯にするには、歯医者で行う過酸化水素を使ったホワイトニングだけです。

過酸化水素は歯の内部まで浸透して、漂白して白くするので真っ白にすることができるのですね。

 

それでもシロクナリーナは、毎日の歯磨きでは落とすことができない着色汚れを落とすことができるので、本来の歯の色に戻して白くすることが期待できます。

特にタバコを吸う人やコーヒーをよく飲む人は、着色汚れが蓄積している分、シロクナリーナの効果を感じやすいでしょう。

 

シロクナリーナの口コミ評判

シロクナリーナを実際使っている人はどんな反応なのか調べてみました。

 
 
 
View this post on Instagram

. . 実は少し前から @shiroku.nari_na で #セルフホワイトニング 始めました😬✨✨ . 私コーヒー中毒だから 歯の着色汚れずっと 気になってたんだよね☕️💭 かと言ってサロンまで 行ってらんないし🤦🏽‍♀️← でもこれなら家で 歯を磨くときについでに やるだけだから楽ちん簡単✌🏽💞 使い切った時が楽しみ➰😍 . 忙しいママさんとか 特におすすめだよーっ😘💕💕 . . #シロクナリーナ#セルフホワイトニング#ホワイトニング#セルフケア#白い歯#綺麗な歯#笑顔#美意識#歯磨き#自分磨き#ママ#ママ磨き#お洒落さんと繋がりたい

MAKANA19𓆃さん(@taca.o3o)がシェアした投稿 -

 

おばんどす🙋🏾‍♂️🌴🌙 𓇼 唐突になんですが… シロクナリーナ始めました👅 ネーミング可愛すぎわろた🤣👌🏾w 𓇼 やっぱ歯は白くないとね😬✨ 歯医者にもしっかり通ってるけど、自宅で手軽にホワイトニングできるのはありがたい👌🏾 𓇼 定期的に使っていこうと思いまーす☝🏾 𓇼 公式アカウントはこちら💁🏾‍♂️ ⬇︎⬇︎⬇︎ @shiroku.nari_na 気になる人は見てみてね🙌🏾 𓇼 ほなブラジル🇧🇷よろしく☺️🤙🏾⚽️ 𓇼 #シロクナリーナ#SHIROKUNARI-NA#セルフホワイトニング#ホワイトニング#白い歯#自分磨き#歯磨き

kojiro 8さん(@kojiro_8)がシェアした投稿 -

 

なかなか好評のようですね。

 

中にはあまり変わらない、という人もいるのですが、芸能人のような真っ白な歯を期待して使うと残念な結果になるので、そこのところを理解して使うといいのかなと思います。

 

どんな人がシロクナリーナを使うと効果的?

現在、ホワイトニングはいろいろな方法があります。

方法が違えば行う場所も効果も値段も変わってきます。

 

そんな中、どんな人がシロクナリーナのホワイトニングを使うといいのかまとめてみました。

  • 真っ白な歯を期待してなくて、そこそこ白くしたいと思っている人
  • 自宅で簡単に安価で安全なホワイトニングをしたい人
  • 歯磨きタイプのホワイトニングで満足できなかった人
  • 美容サロンのセルフホワイトニングを自宅で行いたい人

といったような人が、シロクナリーナを使うといいんじゃないのかなと思います。

これだけ多くのホワイトニングがある中、自分にあった方法を見つけるのは大変ですが、一度、シロクナリーナを試してみるとよいでしょう。

 

シロクナリーナについて詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

シロクナリーナ公式サイトはこちら

 

SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)